2021年8月28日

数日前に楽天で注文した庭のグランドカバー用のクラピアが届いたので今日は午前中から庭仕事。

本当は届いてすぐに植えたほうがいいらしいけど雑草の除草とかもあったし間が開いて今日になってしまった。

10ポット注文して間隔を開けて植えた。繁殖力があってあっという間に広がっていくらしいので多少心配ではあるけど楽しみ。雑草対策になればいいのだが。

久しぶりに庭のことをあれこれやったので楽しくなってあれこれしたい気持ちが湧いてきた。とりあえずもうちょっと涼しくなったらもっと手入れをしていきたい。

◾️

夕方、焼肉を食べにいく。

人気のお店ということで割と開店してすぐの時間に行ったけど満席で1時間くらい待つことに。近くのカフェに入って電話連絡が来るのを待った。空いてて静かな穴場カフェでよかった。焼肉も美味しかった。価格も良心的だし店内も清潔感あってよかった。また行きたい。待つことになっても近くのカフェで時間潰せることがわかったし。今度はお腹空かせて石焼ビビンバ食べたい。