2021年9月9日

夕方歯医者。人生で5本目の抜歯。かなりビビってたけど抜くのは一瞬で終わった。結局麻酔が怖いんだよな。いつもの先生(イケメン)にも今日は緊張してましたねって言われた。

抜くの自体はそんな感じであっさり終わったけど時間が経つにつれて段々痛くなってきたので鎮痛剤も飲んだ。

それにしても歯って結局こんだけ抜いても全然平気ってことなんすね。

ラッキーだったのは先日詰め物が取れた歯が抜く歯だったってこと。

◾️

ライジンコンフェッションが上がってたのでみる。知らない選手も多かったけど楽しみだ。

◾️

今日は歯を抜く前にぴえんしてしまう案件があって久しぶりに不安神経に襲われ動悸がしていた。まあ何とか切り抜けたのでよかった。