2021年9月23日

朝、ちょっとだけ庭の草むしり。暑くてすぐに汗かく。そんなに生い茂ってなかったのですぐに終えてシャワー浴びた。

◾️

今日も『ライジンコンフェッション』と『セックスエデュケーション』をいっぱいみた。映像コンテンツを見すぎて疲れて頭が痛くなってきた。

セックスエデュケーションはS3の最終回までみた。最終回はいろいろ詰め込みすぎな感じもあったけど面白かった。気持ちは話さないと伝わらないということをしきりに訴えてくるドラマだ。レッツトークと何度も言い合っている。

新キャラも魅力的でよかったなー。

わたしのお気に入りはさりげなく生徒の背中を押してくれるエミリー先生。いつもかわいいニットのカーディガン着てる。『ごめんね!青春』の時の満島ひかりに似てるんだよな。