2021年9月25日

I got the vaccine!

ワクチン打ってきた!

駅から遠いクリニックで予約とってしまったので家族に送ってもらった。近くにコメダがあったのでそこでモーニングしてちょうどいい時間に行ってきた。ちょっと待たされたけどおおよそスムーズだった。注射も怖かったけど全然一瞬だった。採血より平気。

コメダに戻って家族と合流してスーパー寄ってこの土日分発熱しても大丈夫なように食料やら飲料やら買い込んだ。

◾️

帰ってきて僕ヤバの5巻を読んだ。

 

あ〜〜〜〜おもしれ〜〜〜〜〜〜^^^^^

好き・・・良さ・・・しかない。

おねえのラブコメもスタートしてくれや・・・。

山田家がかわいい。パパ気になるのでもっと山田家出てきて欲しい。

そんで進撃の巨人も10巻まで読んだ。

だんだんこういう感じかあというのがわかってきたかな。

◾️

ライジンコンフェッションをまた日づけが変わるまで観てしまった。

浅倉カンナちゃんVSレイナちゃんもよかったし山本美優のママさん対決もよかった。やっぱり女性が頑張っている姿をみると泣いてしまう。

そんで堀口恭司VS那須川天心がすごすぎた。掲載誌が違う二人の主人公の対決…こんなんもう最終回じゃん…。二人ともめちゃくちゃ打撃してるのに全部避けてるっていう…漫画かよ…。天心がシャイニングウィザードっていう技編み出してるのもウケる。結局使われなかったけど。天心は戦い方にケレン味があるんだよな。

いやあすごかった。しかもコロナ前の試合は観客も歓声上げて腕上げて応援してて楽しそうだ。天心VSタケルが実現したらこれくらい盛り上がるんだろうなあ。観に行きたいなあ。