2021年10月14日

矯正器具装着7日目。

慣れたけど慣れない。米が食べたそばから抜歯した箇所とワイヤーの隙間に挟まっていく。まあでも一通りどんなものでも食べられるようにはなってきたかな。

◾️

今日も無印から収納家具が届く。

昨日はキッチン周りだったけど今日は自分のデスクの隣の隙間に置くためのボックスが来た。シンデレラフィットとはいかなかったけどまあ仕方ない。PC本体を置くことができたので良しとする。しかしPC置き場を変更したらディスプレイと繋いでるケーブルがぴーんとなってしまってもうちょっと長いやつかおうと思ってAmazonで注文したけど置く場所変えればなんとかいけるか…?と思って注文キャンセルしてみたけどやっぱ微妙だな、買おうってなった。

収納の鬼と化して引き続きいろんな箇所の収納を見直したり要らないものを処分したりした。