2021年11月6日

昼から教習所で学科3コマ。学科がとりあえずどんどん進んでいく。

一週間前に受けた適性検査の結果も返ってきた。とっさの判断や決断力に欠けるとか感情的になりやすいとか人とのコミュニケーションを避ける傾向にあるとか書かれててごもっともです、と思った。トータルでみたらバランス良さそうで運転の適正上も問題はなさそうだったからひとまず安心。

◾️

帰りのバスは駅前でおろしてもらってスーパーで買い物する。

あまり行かない高級スーパーに久しぶりに行ってみたけど普段のスーパーでは見かけないようなものが売っててテンション上がる。きのこが無性に食べたかったのできのこ詰め合わせを買ったけどどことなく高級感。内容はしいたけとか舞茸なんだけど…。ベーカリーも美味しそうな品揃えで明日の朝ごはん用にパン買った。