2021年11月18日

サマリーポケットに預けてた布団がやっと戻ってきた。クリーニング含めて1ヶ月くらいかかったので来年また出す時には10月入ったくらいに出庫手続きしないとだめだな。

クリーニングした布団はちゃんと真空パックされてたしふかふかになってたので仕上がりは満足。布団のカバーも新しく買い替えたいなあと思ったりした。IKEAとかのかわいい柄のやつもいいけどグレー系の落ち着いた色合いで枕とか含めて統一させてもいいかもしれん。

◾️

夜ご飯はスパイスレッスン。久しぶりのベジカレーだったけど美味しかった。余ったので明日以降も食べられる。ちょっと多めに作れるようにレシピ作ってくれてるのか知らん。