2021年11月21日

昼、ラーメン食べに外出する。

はじめてのお店のラーメン食べたけど予想してたより美味しかった。とんこつだけど食べやすくて万人受けするラーメンだなという感じ。

ラーメン食べた後向かいにある台湾料理のお店でタピオカミルクティーテイクアウトした。

◾️

夕方教習所。

送迎バス早めに着くやつで行ってるのでいつも待ち時間が1時間くらいあって待合スペースにある漫画を読んでる。進撃の巨人18巻まで読んだ。

昨日ちょっと上手く行ったから気を抜き過ぎていろいろグダグダな日だった。まずシートベルトし忘れてた。三日連続で乗ってるのにまだ覚えられてない自分にびっくりする。

ミスしてもいいんだけどミスすると普通に凹んでしまうし大丈夫かなって不安になる。そもそも教習所通いも自分の不安神経克服したくて何かしら成功体験得たいと思ったのがきっかけなんだけど日々不安募るしやること多くてそれも不安の種になってる。運転中も不安で自信ないので失敗したり焦ったりすることが多い気がする。

◾️

夕飯は家族がキムチ鍋作ってくれた。スープから作る鍋で市販のスープ使うよりやっぱり美味しい。足の先っぽまで体があったまった。