2021年12月30日

昼から出かける。

オーダーメイドの枕が欲しくて、作れる枕屋さんに行く。

自分の後頭部とか肩の形を測ってもらってそれに合わせた枕を作ってもらった。時間かかるのかなと思ったら数十分で作ってもらえた。枕カバーも一緒に買った。嬉しい〜。これで寝るの楽しみだ。

◾️

遅めの昼ごはんを済ませてからキングスマンみてきた。面白かった。感想はフィルマークスにあげたので参照されたし。久しぶりの映画館での映画だったな。そして今年最後の映画かな。

夕飯の惣菜を買ってタピオカミルクティー買って帰路。

この年末年始のテーマは欲望のままに行動する!なので夕飯前でもタピオカミルクティー飲んじゃうぜ。

帰宅してRIZIN公開計量のYouTubeをみる。選手大集合してるのがなんか嬉しい。

計量終えた選手達いつも以上に精悍な顔つきになっててイケメンだから計量の日の映像みるの好きなんだよな。

明日はいよいよ大晦日だ。