〜2022年1月6日

1年半くらい?継続して毎日更新していた日記の更新をストップしてみた。

年が変わるのをきっかけにこの日記の更新についても改めてみてもいいかもしれない、と思ったのだ。

若干毎日の日記更新が重荷になっていたので一切更新しなくてもいいかなと思っていたけどなんだかんだ記録があるのはいいなと思うしなにか文章を書きたいと思うこともあるので毎日更新のしばりをなくしてある程度書き溜めて月に一度とかの更新にしようかなという感じになってきている。

とりあえずもしこれを読んでくれている人がいたら思い出したときにでも読みに来てください。

はてなブログからnoteに移行しようかなとも思ったけど(はてはな広告がうざい、なぜか同じ記事が重複されることがある)アーカイブが自分の日記を書くことの目的の一つではあるのではてなで引き続きやっていく。

年明けから今日までの出来事としては、RIZINが終わってしばらく関係者の感想戦動画をみたり八百長問題のあれこれを追いかけたりして楽しんでいたけど年に一度のお祭りが終わったことで若干ロス状態に…。早く次の試合みたい。

あとは連日暴飲暴食をしていた。旅行中も食べ続けてたし年明けも焼き肉食べたし。チートウィーク終了ということでこれからは節制を心がけたい。年末に健康診断の結果が届いてたけどはじめてコレステロール値に関しての注意が書かれててちょっとショックだった。

ここ数日は頭痛やら耳鳴りやらがしていてあまり体調がよくない感じがする。

新しい枕に慣れてきたのか寝付きは良くなってきたように思う。あとは寝起きの肩バキバキ感もなくなったように思う。

枕カバーを水色にしたのでこれを機会に寝具をブルー系に統一したい。