〜2022年9月6日

2022年8月22日

夏休みが終わってしまった…。

気温もそこまで高くなくて夏の終りを感じる。さみしい…。

連休中は外食ばかりしていたのでしばらく節制してダイエットをがんばりたいです。

 

2022年8月26日

割と無気力なここ最近。

何かをやろうという気が起きずに本ばかり読んでいる。

最近面白いと思うモノは『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』で毎晩数話ずつアマプラで観ては癒されている。とにかくストレスなく観れるのがいい。なんだよ『暴太郎(あばたろう)』って、とは思うけど。

 

2022年8月29日

すっかり涼しくなってしまった…。快適だけどなんか切ない。

昨日出かけた時に車を擦ってしまったので(泣)家の近所の板金屋に行く。黒沢清とか園子温の映画に出てきそうな町工場って感じのところでピンポン押したらのろのろといかにも職人然とした初老の男性が出てきた。写真を見せながらこれなんですけど…と話すと終始キレ気味でこれじゃわかんねえよ!あんたの車?これどの部分?と聞かれてうわーこういうジジイか〜ってなった。

結局ハッキリとはわからないまでも当初想定してた予算内ではできないとのことだったので追い払われるようにそそくさと辞去する。

気圧の変化か頭が痛い。食欲も湧かない。夕食を作るのが面倒だ。

 

2022年8月31日

最近のわたしが何故こんなにもナーバスなのかというと色々とフラストレーションが溜まっていてそれを発散するためにお金を使って高い買い物をしたりしているところにさらにお金がかかる事案が決まりそうになっていてダメージをくらっていた。なんでこんなことに…。

でも悪いことじゃなくていい方に転がっている気がするので奮い立たせて頑張る。

 

2022年9月2日

…と、31日の日記で書いていた事案が振り出しに戻ってしまってめちゃくちゃ凹む。それはもう立ち直れないんじゃないかってくらい凹んで泣きそうだったけど結局縁がなかったということなんだろう。わたしも「縁ができたな!」って言いたいよモモイタロウ…。

 

2022年9月6日

最近日記書いてないねと言われるので書く。

また寝る前にジョジョ4部を読んでいて毎晩「良すぎ…」ってなっている。

4部のペンギン村のような牧歌的な90’S感が好きなんだけどそれを見事に表現している動画を見つけて感動した。

 

よ、良〜〜〜〜。

それにしてもまだ暑いけど空気は秋になっていてなんだか切ない。でもこの気候は快適で気持ちいいので出かけたくなる。