明日行ったら休み

昨日今日とWebマガジンのあれこれで家帰ってきてからもあれこれしている。
色々と、なんというか、みんなが楽しくやれる環境を整える必要があり、それが大変だとそろそろわかってきた。
色々と探り探りでおそらくみんなに迷惑をかけていることも多いだろう。
でも、とりあえず楽しいが勝ってるかなー。楽しいこと、嬉しいことがいっぱいだよ。
さもまぐの自分の分更新したし、レードルも一息ついたし、しばらくは漫画とかから離れよーって思ったけどなかなかそうもいかんね。わたしが何もしなくても回って行くようにしたいけど、それにはもう少し時間がかかりそう。
でも、思ってた以上に早く、たくさんの書き手が集まってくれて、それはほんとに感謝ですね〜。しばらくは三人くらいでボソボソとやってく感じだと想定してたよ。

まあ、でも今週の土日はなにも作業せずデートに専念したい。