2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のバイト

仕事終わって歩いてたら昔のバイトの人から連絡きて飲みに誘われたので行ってきた。もう2年くらい前に辞めたバイトで、大っ嫌いな職場だったけど、まだこうして仲良くしてもらえるのは嬉しい。誰とも馴染めなかったわたしに近づいてきてくれたので感謝してる…

祝日です

祝日ですが仕事でした。帰り際になって「やっちまったか〜?!」っていうの見つけたけど放置して帰ってきた。憂鬱ですね。観光地とかによくある記念メダルの機械ってあるじゃないですか、自分の名前が刻印できるやつ。あれを見かけるとたまに買うんですけど…

コメダ珈琲の豆

コメダ珈琲の豆っておいしい。今日仕事中食べてた。買いだめしたい。去年の目標が英語を勉強することだったんですけど、不思議の国のアリスのペーパーバックを古本屋で買ってたんですけど結局なにもしなくて。で、風呂いつも本読んでるんですけど、あ、アリ…

週末

この週末は彦根に遊びに行きました。 とりあえずべたに彦根城いって、博物館とか、お城の中みて。それだけでも結構歩いて。お昼食べるタイミング逃したからお腹ペコペコになって、敷地内で彦根物産市みたいのやってたからそこでお弁当買ってベンチに座って食…

金曜日

友達カップルとご飯とお酒。2人と一緒にご飯に行くのは二度目だけど、二人が付き合ってからははじめて。外ではツンツンしてるけど、家では甘えてくるのがかわいい、と終始デレデレしてる彼氏とそれに怒ってる彼女が面白かった。お酒、あまり飲んでないのに頭…

ブログ作った

人の日記を読むのが好きで、いい日記を読むと「わたしもこんな感じの日記書きたいな〜」って思うんだけど全然続かなくてすぐ消すというのを繰り返して早幾年…。はてなのブログアプリは簡単にブログ開設できるので仕事終わりの電車の中で衝動的に日記を書いて…