2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行ってきました

わたしの職場にはお盆休みという概念がないのですが、無理やり休みをとって旅行に行ってきました。 はじめての九州、長崎です。二泊三日で行ってきました。 予報では三日間とも雨となっていて不安だったのですが、三日間ほとんど雨にふられることはありませ…

ラッキープール

運動をせねばならぬ、ということでプールに行って来ました。すぐ近くにプールがあることをつい最近知った。朝から行ったんだけど25mプールで、ちびっ子やらジジババやら結構いっぱいだった。久しぶりすぎて泳げるか不安だったからとりあえず歩く。ジジババに…

一時保管場所

ブログとかツイッターとか、Facebookの使い分けが最近になってようやくわかってきた気がする。 こっちのブログとかツイッターとかFacebookっていうのは思考の一時保管場所にすぎない。それらに散りばめた思考とかを最終的にまとめて一応文章としてまとまりの…

すいみん不足

日々生きてく中で何を楽しみにしてるかっていうと、食べることと寝ることなんだけど、平日はロクなもの食べてないから寝ることが一番楽しみで、でも最近なんだか眠れない日が多い。前までは23時前には寝てたんだけど、最近は0時回ってもねれないことが多い。…

火の鳥

また日記が久しぶりになってしまった。日記の存在自体忘れてたわ。今日一日のことでも書いてみたいと思います。あさ起きてから部屋の掃除。ベッドのしたまで掃除機かけたので汗だくになってしまった。図書館行こうと思ってたのだが雨降ってたからやめようと…