2021年1月20日

引越ししてきた当初に換気扇や通気口にフィルターを貼ってたんだけどふと見てみるとめちゃくちゃ埃溜まってたから交換した。意外と溜まるもんだなー。トイレとか入るたびに換気扇回るから埃が集まるんだろうね。

◾️

野暮用があって昼から都内に出た。

用事が無事済んだのでお土産にフルーツサンドを買って帰った。明日の朝ごはんにするのだ、グフフ…。

緊急事態宣言中だけど東京駅も普通に人が多かったな。旅行の人はさすがに少ないかもしれないけどビジネスの人はいるっていう印象。

◾️

今日もHi, how are you?をきいていた。

open.spotify.com

聴けば聴くほどハマる〜。逢魔がドキドキ〜。寒かったけどいい天気で外が気持ちよかったな。