2021年7月28日

溜まってた洗濯物を干した。雨降ってなかったからしっかり乾いてよかったです。

シソが大量に育っているのでたくさん収穫した。

去年育てたシソの種が飛んでそこからあちらこちらに生えているシソもある。見つけたら管理しやすいようにプランターに植え替えたりしてるけどプランターのスペースもなくなってきた。

大量のシソを消費するためにシソ入りのチヂミを晩ご飯に作った。チーズと玉ねぎも入れてなかなか美味しくできた。

◾️

ボンサイ柔術のクレベル小池のYouTubeをみた。

ドッキリっていう意味があまりわかっていないような状態で友達にドッキリを仕掛けていて可愛かった。字幕がないと理解できない日本語レベルなのもかわいい。