2021年8月9日

志村貴子のビューティフルエブリデイ新刊(最終巻)が出ていたので読んだ。

 

 目がキラキラで可愛い絵柄になってるな〜!!しかしもうエッチなやつは描かないのだろうか。あと絵はめちゃくちゃいいけどもうストーリー全部同じような感じだな。ストーリー組み立てるの実は上手くないんじゃないだろうか。

◾️

昨日の間違って買ったやつを返金交換してもらうために今日もアキバに行った。

本来買おうとしてたやつの上位タイプで2万くらい高かったんだけど、お金払ってくれた家族は別にいいよと言ってくれたけど自分的に気が収まらなかったので始末をつけてきた。着くまではめちゃくちゃゴネてポイントとか付けてもらおうかなと思ってたけど実際行ったらそういう交渉するのも面倒で素直に交換と返金だけで終わらせた。

エチオピアのカレー食べてケーキ買って帰宅。

◾️

家帰ってきて映画みてたら眠くなって寝室で横になる。

そのせいか夜は却って目が冴えてしまう。