2021年10月18日

フロアフロスのこれが

終わってしまったのでデカイやつを買い直した。

 

上の歯は矯正中なので使えないけど下の歯は糸を通すことができるので引き続きやっていく。

大容量だし容器もスッキリおしゃれでいい感じ。

◾️

それ町』の公式ファンブック『回覧板』を読んだ。

 

充実の内容…。これを読むことで本当によくできた漫画だったなってことがより一層わかる。

また読み返したい。買っちゃおうかな…。

◾️

木尾士目の新しい連載がいつの間にかはじまってたみたいで2巻まで無料だったので読んでみた。

 

相変わらずオタクくさくて辟易としてしまう。スキマスイッチの『奏』をそんなに引っ張らなくていいんだよ!なんなんだよ。スキマスイッチのその持ち上げ方。ハタハタに謝れ!

でもまあ学園群像ものとしては面白いなあと思う部分も多々あった。キャラクターのバックボーンの作り込みとか出し方とか。でも続きを読むかどうかは微妙。