2021年10月26日

眞子ちゃん無事結婚とのことでとてもめでたい。

彼女がここまで一個人として自分の決断と意思を貫いて実現したことはこれまでの皇室の女性達が苦難に晒されたことの礎の上にあるものであろうし、誰もが不可能だと思ったことを実現した革命家だと思う。眞子ちゃんこそ勇敢で誇り高きプリンセス。彼女に最大級の敬意を。

会見が終わった後も自宅まで報道陣が追いかけ回してたけど税金使ってもいいからしばらくはSPつけてあげてほしいなあ。

◾️

学校へ行こう!最終回スペシャルみる。

自分が子供の頃にみてきたジャニーズアイドル達がこれでKinKi Kids以外全部なくなってしまうというのは一抹の淋しさも感じるけど長い間第一線で頑張って来たのだから解散後は自分の好きなことしてゆっくり過ごしてほしいな。