2021年11月4日

ヒロアカアニメ結構進んでS3の最後のほうまで来ている。面白いなあ。アニメがウェルメイドでテンポがいいので飽きることなく観れる。何がいいってちゃんと学園ものしてるのがいい。53話は梅雨ちゃん推しとしては神回だった。

◾️

何日か前に届いていたクリスマスローズを庭に植えた。雑草もちょっとむしった。

その他家のことがたまってたのをちょこちょこ片付けたりした。合間に教習所の復習もする。道路標識とか早速覚えられなくてつまづく。

◾️

新しく買ったお茶碗もはじめて使った。先日作った混ぜご飯の残りを冷凍したものをチンしたのを食べた。使い心地よかったしデザインもやっぱりかわいい〜。買ってよかった。米粒が張り付かないのがいいですね。