サブカルの話

サブカルおじさんと会合。
昨今の音楽シーンの話とか。
ハマオカモトと土岐麻子のカップルはいいわ〜って話とか星野源はなぜ仮想敵になったのかとか、最近の売れる音楽は泣ける物語が付随してくるとか、バンプオブチキンとはなんだったのかとか。あと、わたしの描く漫画のジャンルは「その他」だ、とか。あとは結婚の話とか家族の話とか。

心斎橋のブックオフで待ち合わせしたんだけど、ディスコミュニケーションの精霊編と学園編の単行本版を手に入れられたからよかった。本編もあったけど巻数か歯抜けだった。

心斎橋ブックオフの、VHSのいい感じのやつにめちゃめちゃ強気な値段つけてんのはなんなんですかね?ブックオフにそういうの求めてないから…。