通学路を歩いてみた

今日は一日ダラダラしてた。なんか怠くてほとんど寝ていた。
でもやらなきゃいけないことがあってそのことが悪夢的に頭から離れなくて夕方から活動し始めた。
WordPressでサイト作り。最初はオリジナルで作ろうと思ったけど、自分のやりたいことがちゃんと実現するかわからないし時間もかかりそうなのでもう出来合いのテンプレを使うことにしてしまった。CSSとかいじれるところはちょこちょこやっていこう。来週には完成させたい。

グーグルアースで自分の実家の近くを見ていた。数年前サービススタートしたばっかりの時はわたしの地元は写ってなかったけど、今回見たら見れるようになっていた。小学校からの通学路を通って見た。でも家の前まではいけなかったな。
通学路ももう十年くらい歩いていないと思う。すごく懐かしかった。