HP

整体いってヒットポイントを回復した。
最近二、三週間に一度くらいのペースでいくようにはしてるけど、それでもすぐに肩こりひどくなる。

前このブログに整体行ったこと書いたときは愛想ないにーちゃんに担当されたことを書いたかと記憶しているが、それ以後愛想いいおっちゃん(33歳らしいが)に対応されてる。この人とはよく喋ってる。
今日も「痛くないですか〜?」
「…痛いです…」
「ですよねぇ〜」
みたいなやりとりを4.5回繰り返した。わたなべさんバッキバキですもんねぇ〜痛いよねぇ〜ぐぎぎ…みたいな感じです。
すぐまた痛くなってくるけどやっぱ行ったあとはスッキリします。姿勢も良くなった…気がします。

さあ、明日行ったらお休みだ。今週もよくがんばった。