また無印良品のことが大好きになっていく

無印良品を最初ヘビーユーズしてたのは大学生の頃。シンプルなデザインの服が着たくて無印の洋服ばかり着ていた。ギンガムチェックのシャツや紺のスカートやチノパン…。

大学卒業してからは多少小金を手にしたこともありそこまで全身無印ということもなくなったが、(とは言え今日はTシャツもスカートも靴下も無印だ)最近また無印良品が改めて好きになっている。

家の細々した収納用品や文房具なんかはやっぱり無印がいいなと思っている。この間はじめて有楽町店に行ったのだけどめちゃくちゃ広くて商品の数も多くて興奮してしまった。

渋谷のムジカフェは渋谷でようやく見つけたチルスポットだ。

企業としての姿勢も好きだ。持続可能な社会の実現を目指して努力していると思う。

今日はジッパー付きの透明のビニールケースとこの間話題になってたシリコン製のおたま?を買った。これからも無印はずっと好きだろうなあ。

f:id:rum-rum:20180712202641j:image