2020年5月13日

やっと引っ越しの段ボールがなくなった。本はまだ仕舞う場所がないから段ボールに入れてるけど。だんだん片付いてきて部屋にも慣れてきた。

Amazonで頼んだものもいろいろ届いた。

 

 引っ越しのタイミングからSoilの珪藻土バスマットにしたんですが、これかなり快適。濡れた足が離れる瞬間の感覚が気持ちいい。バスマットを洗濯しなくていいのもうれしい。

それでこのバスマットを立てておけるスタンドも買った。

 

 タニタの体重計も立てられるやつ。

それから物干し竿をかけられるやつも買ったんだけど組み立てが複雑そうだったからそのままにしている。

夕方久しぶりにリングフィット。ご飯前に運動してお風呂済ませるとかなりお腹ペコペコになる。

今日の晩ご飯は麻婆豆腐にしたんだけど昼間買ってきたネギを間違えて冷凍庫に入れていて自分でびっくりしてしまった。でもミキサーかけたら細かくできたからよかった。

夜は家ついってっていいですかのスペシャルやってたから今日もクレしんみてない。

ベリーダンスのあさみさん怖かった。この番組のスタッフも大変だよな。身の危険を感じることもあるだろう。