2020年5月26日

夕飯を作っていたら夫の携帯に共通の友達から電話があってスピーカーにしてしばらく話してた。近況報告したり数分雑談しただけだけど楽しかった。家族間以外の人としゃべる機会が少ないから他の人としゃべるだけで癒される。近々引っ越しをするとのことで新居を探しているそうだけど大したアドバイスができなくて、後から色々ああ言えばよかったなとか思う。

晩ご飯を食べた後はなんか疲れちゃって映画をみる気力もなくてテレビをだらだらっとみる。タモリ倶楽部の録画してたやつとか。それにしてもテレビも総集編と再放送が多いね。今ちょうど逃げ恥やってるけどたまたまみたことあるエピソードだ。

低気圧が来てるのか頭痛がする。今日は早めに寝てしまいたい。