2020年6月30日

中学の時ちょっと気になってた男子と一緒に下校する夢をみてしまった。

目が覚めて異性と一緒に下校することがなかった人生が無性に悔しくなってしまった。ああ、10代の時に異性交遊があった人間が憎い!

夕方から歯医者。いつも自転車で行ってたけど雨が降っていたので歩きでいった。フライングタイガーで買ったキッズサイズのビニール傘をはじめて使う。

歯に仮歯を設置してもらった。まだ違和感があるけどそのうち慣れるだろう。

今日は家族がミールキットで夕飯の支度をしてくれた。サラダ盛り付けたりご飯よそったりするのを手伝った。

エリーツの先日のイベントの特典同人誌が届いていた。半分くらい読む。