2020年9月16日

昼に買い物ついでにハンバーガーを食べてくる。無性に食べたくなったので。

セットのドリンクを飲んだから水のみペースが狂ってしまったけど今日も2リットルのむことができた。でもこれだけ飲むと夜中トイレで目が覚めてしまうんだよな。寝る前に念入りにトイレに行っているのに。

◾️

今日もハードボイルド読書探偵局のポッドキャストをきいていた。クトゥルフの回。わたしはクトゥルフ者ではないしというかほとんど知らないんだけど(でも大学時代アーカム・ブックスという名前の本屋でアルバイトをしていた)こんな雰囲気かーというのがわかって面白かった。ちょっと読んでみたくなったし。

◾️

SACOYANのニューリリースをきく。

friendship.lnk.to

久しぶりにSACOYANのパッケージングされた作品がきけてうれしい、うれしい…!

「音楽の天才」も「偉大なお告げ」も入ってるしあの名曲「JK」まで!これは完璧なカムバックだ。またコンスタントに曲を発表してほしいな。