2020年10月8日

朝から肌寒く、一日中雨も降っていた。洗濯物が溜まってきてしまっているのでそろそろ洗濯したい。

昨日から「Show me your moves」と言うのが流行りかけている。自分が格ゲーのキャラだったら決め台詞にしたい。

日々に変化がなさすぎて日記に書くことがない。

最近聴いてよかった曲でも貼ろうか。


ラブリーサマーちゃん「I Told You A Lie」Music Video

 

ラブリーサマーちゃんよく知らなかったしあなたは煙草わたしはシャボンみたいなぴゃらぴゃらした女子大生のしゃらくせえイメージがあったけどこの曲はかっこいい。

 


曽我部恵一 - 永久ミント機関

伊藤重夫のジャケが最高だし曽我部恵一は永遠にいい。

家族と好きな音楽を聴かれた時に何を答えるのが正解なのかって答えが出ないテーマトーク永遠にしてるんだけど曽我部恵一サニーデイ)と答えるのは一つの「解」であり、曽我部恵一は一切のヒット曲がなくてもミュージシャンとしての魂は救われて極楽浄土に行けるのだという話をこの間していた。

 


空気公団 「くうきこうだん」

空気公団は不意に聴くといい。