2020年10月14日

今日も今日とて東京ガベージコレクションのラジオを聴いている。

平山夢明の「本当かい?」「そうかい?」が好き「本当かえ?」「そうかえ?」のような発音をしていてとてもいい。あと「とんち」も好き。


5時に夢中! 「ひら散歩 広尾前編」


5時に夢中! 「ひら散歩 広尾後編」

◾️

昼ごはんを家族と食べていたらやおら「このあとちょっと出かけてくる」と言い、病院か?買い物か?散歩か?と聞いても要領を得ず、なんだい色気づいて、と言ったら「眉スタイリングをしてくる」と。思いもよらぬ回答に思春期の子を持つお母さんのような気持ちになってめちゃくちゃウケた。

そして眉スタイリングから帰宅して、どれどれと顔を見たらめちゃくちゃキラキラした顔になっててクソウケた。少女漫画に出てきそうな顔になってた。なんかいつもより目ぱっちりになってたし。眉毛だけでここまで変わるのかと衝撃だった。わたしもやってみようかしら。