2020年10月20日

iPhoneの容量がいっぱいになってしまってLINEとかTwitterとかが開けないなどのトラブルが多発してる。充電もすぐになくなる。そろそろ買い替えた方がいいかしら。もう4年同じSEを使っているらしい。週末にでも買いに行こうかな。安いものじゃないからできればもうちょっと使いたいが…。

◾️

昼に近所の古民家カフェにランチを食べに行く。

住宅街のなかにある目立たないお店だったけどなかなかいい雰囲気で店員さんもフレンドリーだった。パンが売りみたいで美味しかった。ランチセット千円越えでまあまあいいお値段するけどまた来てみたい。

家に篭ってばかりなのでたまに外でご飯を食べるのはいい。下手すると一日数十歩しか歩いてなかったりするから出歩くように心がけないとな。