2020年10月21日

東京ガベージコレクションの過去放送分を全部聴き終わってしまった。寂しい。これから何を楽しみにすればいいのか。まあでも来月くらいにまた特番でやりそうだけど。

最終回だけ京極さんが平山さんにちょっとだけ優しかった笑。

京極の仲良い作家を元ネタにしたキャラを作中に出すやつで慣例通りなら職業は古本屋なんだろうけど夢ちゃんせんせーの場合は中華料理屋の親父とかサイコパスな殺人鬼とかで出てきそう笑。

ラジオの他には町あかりのニューリリースを聴いていた。

https://open.spotify.com/album/30VTdQUyFLAHuWeSmvw0ud?si=39j_Vfh6Rs2libo3D7k5qA

ラジオを聴き終わったのでニコニコのアプリを削除したらスマホの容量がちょっと回復した。このままもうちょい使えるか…?