2020年11月27日

家族が注文してたIDEEのPUUFが届いた。

www.idee-online.com

人をダメにするタイプのクッションを次買うならこれがいいと思ってたのでわたしも嬉しい。

色もグレーで我が家のリビングのカラーに合っている。

床に寝転ぶために使うというよりはオットマンとしてソファと組み合わせて使う感じだな。

◾️

ニンテンドースイッチ桃鉄をダウンロードして3年プレイ。ボロ負けして最下位だった。桃鉄好きなんだけどめちゃくちゃ弱いというのを忘れていた。

こういうのもゲームセンスって必要なんだろうか。

高校生くらいの時ゲームボーイ桃鉄を99年でひたすらプレイしていたことがある。その時が桃鉄一番おもしろかった気がする。