2021年5月20日

古畑任三郎田村正和追悼放送の録画を夕飯食べながらみる。

いけすかないマイペース野郎ことイチローが出てるSP回。明日が解決編らしい。

リアルタイムでほとんどみてなかったからこういう感じか〜と思う。

◾️

チューリップの花がすっかり枯れたので球根を引っこ抜いた。また秋に植えれば来年の春には花を咲かせる可能性があるらしい。

その他収穫が終わった野菜類もあって種がとれそうだからちゃんと種の取り方調べてまたプランターに撒いてみようかな、と思っている。とりあえずルッコラの繁殖力はパネエということがわかった。

それにしてもすっかり梅雨。部屋着もTシャツになった。でも寝る時は羽毛布団じゃないとまだ寒い。