2021年6月5日

昼から美容院。

これまでずっと営業され続けてきたトリートメントを受ける。

2時間かかる渾身のトリートメントだった。これが一万円だからコスパはいい気がする。時間の余裕ないと無理だけど。おかげさまで確かにトゥルントゥルンになった。

◾️

そのまま渋谷まで出る。昼をだいぶすぎていたけど前から行ってみたかったカレー屋で腹ごしらえしてもろもろ買い物。パルコや西部やスクランブルなんちゃら?みたいなのをハシゴした。たくさん歩いた。

それからIKEAにも行った。池袋交差点24時で「渋谷だ新宿のIKEAなんかさあ、せせこましいよ!コータロー君!やっぱり三郷だよ三郷!コータロー君!」と言っていたけどわたしも全く同意見である。

先日IKEAで家族が買ったグラスを割ってしまったので同じのを買った。どうせすぐまた割れる気がしたから念のため2個買ったんだけどその後洋服を試着しているときグラスを入れていた紙袋を倒してしまって一つ割れた。二つ買っておいてよかった。

ナンバーガールのTシャツを着ていたので店員さんに「ナンバーガール好きなんですか?」と話しかけられる。「わたしバラでしかみたことないんですよね〜」と言われて一瞬意味がわからなかった。ナンバガ以後のメンバーそれぞれのバンドってことね。

スクランブルなんちゃらにエシレバターの店が入ってたのでバターサンド的なものをつい買う。あと帰り道に夕飯のお弁当を買って帰宅。

久しぶりにたくさん歩いた。疲れた。