2021年6月6日

昼前、ハードオフに要らないものを売りにいく。カバンとか服とか。200円で買取。

◾️

昼ごはんは家族のリクエストでステーキガストへはじめて行く。こぶしハンバーグ(こぶしハンバーグ!?)にサラダバーとドリンクバーをつけた。サラダバーとドリンクバーついつけちゃうしどっちもつけると単価結構するから上手い商売だ、と思った。

サラダバーってお得な感じするけどお肉食べるとお腹いっぱいになるから別にお代わりしないしそれなら普通のサラダでいいよな。

◾️

帰りに食料品を買いたかったのでスーパーが併設されてるデカいホームセンターに行った。ホームセンターで庭仕事用の作業着も買ったりした。

家族が車に携帯を忘れて取りに行ったので別行動してたんだけど途中で「どこ・・・?(泣いてる顔の絵文字)」ってLINEが入ってて子供か!と思った。しかもそのLINEに気づく前にわたしは全然普通に家族の姿を見かけて手を振ったりしてたし笑。

◾️

帰りの車の中で初期SMAPの曲をきいてめちゃくちゃ元気でた。


www.youtube.com

Can't stop lovingのまだ“出来上がってない”お尻に殻ついたまんまのヒヨコちゃんがピイピイ鳴いてるみたいなSMAP可愛すぎる。


www.youtube.com

SMAP大好き…ってなった。

笑顔のゲンキも熱唱した。こんなの笑顔になるしかないじゃん。

◾️

帰宅してから早速庭仕事。新しいプランターも買っていたので先日収穫したルッコラの種を撒いたり花に肥料を与えたりした。

◾️

頭痛がひどくその後ずっと寝込む。