2021年6月10日

今日は暑かったなー。

野菜が育ってきてるので収穫して昨日今日と夕飯に出している。ミニトマトも赤くなってきている。鈴なりトマトという品種なんだけどあまり大きくならないみたいだ。

◾️

さらば青春の新宿JAMをみながらこの日記を書いている。

 ジャパニーズモッズとコレクターズの歴史についてドキュメンタリー。

 加藤ひさしと古市コータローの新宿ぶらりしてる感じがほのぼのしてて愉快だったので地上波で土曜の昼下がりにレギュラー放送してほしい。しょうもないものみつけていちいち嬉しそうに「コータロー君みてよ!」っていう加藤ひさし。ほのぼの〜。

 

追記・最後までみた結果…守りたい、このつとぷの笑顔…になった…。加藤ひさしと古市コータロー、一生一緒にいろっ…!!!!