2021年6月13日

昨日が夜遅くになったので今日は11時近くまで寝ていた。

昼ごはんは喫茶店にランチを食べに出かけた。いい天気で気持ちよかった。

◾️

8時からのRIZINに合わせて風呂を出て晩ご飯を用意し、テレビで観戦しながら夕飯。

朝倉未来VSクレベル・コイケ戦、凄かったな〜。

未来が失神KOしたのはショックだけどこの負けは未来にとって価値ある負けだったと思う…!タップしなかったことの是非で荒れそうな気配はするが…。

それにしてもクレベル選手の寝技がマジすごすぎて。未来が意地でもタップしないからクレベル選手はある程度絞めてこれ失神してるなっていうの感じ取ってから緩めて未来の手をぶらぶらさせてレフェリーに確かめさせてサッと三角絞めの脚をはずす、っていうのを僅か数秒でやってて神業…と思った。

ブラジリアン柔術まじで地上最強格闘技では…。クレベル、グレイシー一族の再来…。

 

海くんは恋のマジカルチョークスリーパーとか言っているやつには楽勝だよな。

いつか勝利スピーチでしょこたんに告ってほしい(かいしょこ勢)。

まあでも背中を追いかけ続けていた兄貴があんな負け方してるのみたらショックだろうなあ…。

◾️

大学時代結構好きだったロキノン系のバンドで名前が思い出せなくてなんだっけ?シュノーケルとかアナログフィッシュとかその辺の時代だったんだけど…って関連するアーティストでひたすら辿ってやっとThe Arrowsだと思い出せた。


www.youtube.com


www.youtube.com

スポティファイにもアルバム一枚しか入ってないけど大好きでよく聴いてたしLiveにも行ったんだよなあ。