2021年6月12日

友人の結婚パーティーに行く。

コロナの影響で去年から二度に渡って延期がされていたがやっとの開催。その間に産まれた赤児のお披露目も兼ねることができたので結果的によかったのではないでしょうか。

こういう集まりはなんだかとっても久しぶりな感じだったけどやはりパーティーはいいですね。楽しかった。飲酒したい人達はイリーガルな方法で飲酒を試みていてそれも面白かった。

二次会は近くにこれまたイリーガルな酒類提供店があったのでそちらへ赴く。ここでも久しぶりな人達と久しぶりに会話を楽しんだ。

三次会はこれまたイリーガルなチャラ箱へ。こんな時じゃないと行かないよって感じのお店だった。普通にめちゃくちゃ人大杉だった。

10年くらい会ってなかった(そんなに経ってない?)先輩に会えたのが嬉しかった。あまり話せなかったけど。究極超人あ〜るとかげんしけんみたいな学園ものでたいていエキセントリックな先輩が出てくるけどその先輩はわたしの知人の中で最もそれに当たる人物なので家族に紹介したかったのだった。でも会った時間が短すぎてそれを伝えきれなくて残念でした。まあ髪型が桃白白みたいになってたので多少エキセントリック空気は伝わったと思う。