香山さんのブログ終了がさみしい

最近ちょっと食べ過ぎな気がする。
例年暑くなってくると食欲もなくなるんだけど、今年はまだ本格的に暑くないし、もりもり食べれる。家に帰ってきてからでもちょいとしたものを作って食べてしまう。

昨日は少女ファイトげんしけんの単行本が出ていたのでたまらなくなって帰りに買って帰ってきた。どちらも楽しみにしてるまんがです。面白かった。少女ファイトはどんどん更新されてくかんじだなぁ。
それに対してげんしけんは展開遅い!とおもってしまうのですが…まぁ、こんなもんか…続きが早く読みたい。

知らない人の家づくりのブログを読むのが好きです。
自分が将来家を建てるかどうかはわからないけど、家づくりってやっぱ夢があるよなぁ。
インテリアのこだわりとか、庭の手入れとか、子育てとか、まつわるいろいろを読むのも楽しいです。
それに触発されてわたしも身の周りに気を遣うように…なりたい。
部屋の模様替えしたいな…。