ラッキープール

運動をせねばならぬ、ということでプールに行って来ました。すぐ近くにプールがあることをつい最近知った。
朝から行ったんだけど25mプールで、ちびっ子やらジジババやら結構いっぱいだった。
久しぶりすぎて泳げるか不安だったからとりあえず歩く。ジジババに挟まれて。
それから休み休みで2往復くらい泳ぎました。それだけでもう結構ヘトヘト。
200m泳ぐのを目標にして通うようにしよう。

帰って来てからはちょっとゴロゴロして、昼から図書館へ。火の鳥の続きを読むためにね。
が、火の鳥の読みたい巻借りられてて全然なかったよ。
仕方なくブッダを読みました。こっちもおもしろい。
漫画喫茶行って読むのが確実かもしれんなー、と思った。でも、火の鳥といったら図書館ってかんじするから。。
あ、手塚治虫記念館行って読めばいいのでは?!

帰って来てからは読書とか作業とか。
水泳したらちょっと体軽くなった気がする。でもデスクワークするとすぐまた痛くなるな…姿勢…。