2020年4月9日

特になんの事件もない日。

コーヒー豆が切れていたので昨日ネットで注文したコーヒー豆が朝届いた。

https://tokiwacoffee.com

二種類頼んで今朝は浦和ブレンドというものにしてみた。

あとは昼に掃除機かけたりトイレの掃除をしたりしたくらい。

さすがにずっと家にいて行き詰まってきて、子ども科学電話相談を聴いててもアナウンサーにイライラして隣にいる家族の独り言にもイライラしてきてこれはダメだと思って夕方一度近所のコンビニに出かけた。久しぶりに干し梅を買ってみた。高校生の時無性にハマって食べまくってたんだよな。干し梅。あと、リプトンの紙パックのブームとかもあった。毎日飲んでて今思うと摂取カロリーすごかった。

ブレイキングバッドは6話まで観たけどまだイマイチはまれない。こんなに続きが気にならない海外ドラマははじめてかもしれない。いちおう今後どうなるのかは気になるから見続けてみるけど。