2020年4月18日

昼間、引っ越し用の段ボールが届く。あと3週間後には引っ越しだ。ちょっとずつ荷物詰めをやっていかなくては。

夜、晩ご飯を食べながら友達といわゆるオンライン飲み会というものを催す。

本当は最近引っ越しをしたという友達カップルの家に遊びに行く予定だったのだが、この状況下のためLINE通話での開催となった。

小さい子供がいるご家庭とも繋いだので途中なかなか賑やかだった。叫び声だけをただ聞いている時間とかあった笑。

かと思えば急に静かになって、あれ?と思ってたら二人してリビングで寝てるっていう笑。こども、自由だなー。小学校はじまったのに行けないし、外にも遊びに行けないしでエネルギーが有り余っているのかもしれない。

浜崎あゆみ物語こと「M〜愛すべき人がいて〜」を途中観つつまったり駄弁って楽しいひと時だった。みんなが元気そうなのをしれたのもよかった。