2020年4月21日

昨日はあまりに朝眠かったから早寝した。それでも起きるのつらかったけど。

昼間メルカリの発送でコンビニに。マスクが入荷したようで店頭に並んでた。7枚入り700円ってなかなかな値段。でも購入制限なしとのことなのでもう十分に生産されているんだろう。

ブレイキングバッドは昼と夜で2話分消化。相変わらずスタッフ性格悪すぎかっていう嫌な展開に進んでいく。

癒しを求めて家族がクレヨンしんちゃんを見始めた。

藤原啓治さん追悼。90年代のエピソードだと声がかなり若い。青年の声。ならはしみきさんは全然変わらないのですごい。

かつて一緒にバンドを組んでいたという古市コータローさんも追悼メッセージを出していた。

https://twitter.com/furuichikotaro/status/1251455585016373249?s=21

俺とお前、お前と俺だもんな。 の対称性に泣く。

 みさえはコレクターズのファン。

f:id:rum-rum:20200421223440j:plain

コレクターズのコータロー

引っ越しの準備をぼちぼちしている。

段ボールを二つならべて捨てるものと中古で売るものをそれぞれ入れている。今週末くらいから本格的に詰め始めようかな。不要な家具も回収に来てもらわないとなー。