2020年4月20日

在宅勤務なので始業のギリギリまで寝てられるけど月曜の朝は起きるのがつらい。

朝ごはんも適当になってしまう。

昨日つくったいなり寿司が残ってたから一つ朝ごはんに食べた。

新居の工事が完成に近づいているようでその写真が送られてきた。今まで工事途中の様子しか見てなかったらからどんな感じになるのか想像しかしてなかったけど写真をみたらめちゃくちゃよい感じになってて感動した。アクセントクロスと床フローリング変えるだけでおしゃれになるね。

引き続き家具選びは悩んでいく。

最近スキャンして自炊した本をKindleで読んでいる。

 

 スキャンデータは読みにくいかなと心配してたけど文庫本からのスキャンだったら文字サイズも問題ないし、見づらさもなく今のところ快適に読んでいる。