2020年5月3日

明日が引っ越しまでの燃えないゴミの日ラストチャンスなので今日は燃えないゴミで捨てたいものを全部洗い出した。実家から持ってきていた藤簞笥も捨てるのでその中のものを段ボールに詰めたりした。今日も暑かったから汗かきながら作業した。本棚も一通り片付いたし結構進んでよかった。

あとは母の日が近いので(正確には母の日っていつなのかいまいちわかってないけど)楽天で注文してギフトを手配した。

昼ウォルターみたけどクレヨンしんちゃんはみるタイミングがなかった。

夜は友達とLINE飲み会。前回とほぼ同じメンバー。

オンライン飲み会だと複数の人が同時に喋ると全然何言っているのかわからないという問題があったりするのでテーマを決めて一人ずつ喋っていくみたいな試みをしてみた。

一つバンド名をあげてそのバンドを好きか嫌いか喋るとか、なんでもいいのでベスト3あげてプレゼンするとか。

みんなの好きなものについての話を聞けたので結構楽しめました。

終わったあとは燃えないゴミを外に出してきた。真夜中なのでさすがに早めに出してても怒られないだろう。

夜は半袖だとさすがに寒い。風が強かった。