2020年5月4日

昨日みれなかった分、朝クレしんした。

 

 思ってた以上にしっかり西部劇パロディやってた。クラウスキンスキーもいるしペキンパーネタもある。

昼ウォルター。

今回のエピソードはサムネがほのぼのホームコメディって感じだった。

スカイラー最初のほうは鬱陶しいと思ってたけど最近はウォルターにはもったいないくらいのいい女だと思っている。

今日は基本的に不要不急なものを段ボールにつめた。結構片付いてきた。

それに明日は粗大ゴミの回収日だから捨てる予定の本棚二つを部屋から運び出した。

大きな家具を運搬しているといつもヘルツォークの「フィツカラルド」を思い出す。

f:id:rum-rum:20200504234709j:plain

Switchでテトリスをやってるんだけどぷよぷよとコラボしてるソフトで、ぷよテトミックスっていうモードをはじめてやってみたんだけどめちゃくちゃ脳みそが疲れて眠気がどっときた。