2020年6月9日

Twitterをみたら「芳賀ゆい」がトレンドに入っていたので久しぶりに伊集院光深夜の馬鹿力をきく。昼のラジオのゲストで奥田民生がきたので芳賀ゆいの話題が出ていたのだった。ずっと聴いてなかったけど久しぶりに聞いたらやっぱり面白かった。一人でこれだけ喋れるのはすごいなと改めて思う。

夕方から歯医者。根の治療がもう少しで終わりそう。でもまだ虫歯があるからしばらく通うことになりそうだ。

歯医者のあとはスーパーに寄る。

明日以降の昼ごはんやお菓子を買う。

昼と夜自炊をしないといけないので最近は料理のネタ切れになってきた。週の半分はミールキットに頼っているけども。なにかおすすめの献立あれば教えて欲しいですね。誰か。