2020年6月12日

夕飯にハンバーガー食べたいと思って近所のファーストキッチンに行ったけど短縮営業で閉まってて買えなかったから普通に自炊した。豚しゃぶにした。実家にいたころの夏の定番料理豚しゃぶ。

クィアアイを2エピソードみる。心温まるエピソードだった。

あっという間に今シーズンも見終わっちゃいそうだからゆっくりちょっとずつみている。

それと今話題の愛の不時着も見出してしまった。ヒョンビンかっこいいですね。あざとさたまらん。出会いの場面がよかったなー。こうやって出会うの良くないはずがないっていう。当たりでしかない。お姫様だっこに壁ドンにあざとさてんこ盛りのドラマだ。これは楽しいに決まってる。北朝鮮での悪夢的な光景もよかった。話してる言葉は同じなのに見知らぬ景色ってすごい。北朝鮮の人はこのドラマのことを知る由もないんだろうけど北朝鮮の人がみたらどんなふうに感じるのか気になる。