2020年6月18日

将来のことが急に不安になって落ち込む。

夕方歯医者。今日は歯垢を採取されて見せつけられた上にその歯垢の中にいる細菌を顕微鏡で写して動画で撮った映像まで見せつけられた。小さいおたまじゃくしみたいなのがウヨウヨしててゴルジ体みたいなのがミヨーンと動いていた。一体この歯医者はどれだけ辱めれば気が済むというのだろうか。

でも歯のクリーニングをしてもらったので多少細菌もいなくなったのではないだろうか。ツルツルの歯になってつい舌で触ってしまう。

歯医者が終わったあとスーパーで買い物して帰宅。

晩ご飯を食べながら警視庁捜査一課長をみてからクィアアイのシーズン5を最終エピソードまで見終える。また次のシーズンまで待たないといけないの寂しいな。コロナで収録もできてないだろうし。

父の日のプレゼントを贈ろう贈ろうと思ってもまだ手配できてない。明日やらなくては。